
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

攻略:シューター

人口結構多い人気の職業
AIするなら狩り一番早いんじゃね(ノーマルフィールド限定
精鋭放置するならある程度の装備ないとつらいらしい
対人も強化次第でいける

唯一10レベからペットもてるよやった
1次職からペット強化とかのスキルあるのはシューターだけだよせこい

シューターは
スキル強化(火力UPシューター)
ペット強化シューター
でいいんじゃないかな?
俺が知る限りペット強化がおおいっぽいね

スキル強化シューター
とりあえず射撃のキャリアをあげてけばおk
自分が使うスキルの強化すればいいね、
ちなみにAIとかするなら
チェインショットメインで上げればいいんじゃね
もしかしたらトランキライザー上げてもいいかもね、
その二つだけで基本的におk
対人するならほかにも上げてけ
それとキャリアの野獣のほうにあるペットエイドは必須かもね、
まぁあったほうが便利なだけだが
ペット死なない限り普通のフィールドじゃ自分にダメ来ることはめったにないよやったね


ペット強化シューター
名前のとおりペットに頑張ってもらおうって感じだね、
ある程度ペットは強化したら強いからいやマジで
俺はよく知らないけど筋力特化で狩らせるもよし、体力特化で自分に来るダメの一部をペットに押し付けるもよし、
いろいろできそうだねー


スキルの取り方
まずクイックショットは無駄だな、たぶん使ったことない
チェインショットは絶対にいる
あとはペット強化系と
ゲイジングアイ(FP回復)
トリックスター(通称死んだふり)
これくらいは最低限かなー
あとは好みで!

属性ポイントは
器用上げとけばおkよ
好みで体力とか運気上げてもいいかもねー
体力増やすのは個人的におすすめよ
[ 2012/10/22 15:30 ] 職業 シューター | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/15 13:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sindou777.blog.fc2.com/tb.php/6-b27142f4









